Sunday, March 22, 2009

訴訟では、セレブレックスの問題

多くの問題の可能性をセレブレックス訴訟の訴訟に対処する予定です。負傷の程度は、任意の結果、損傷の可能性が高い重要な問題は、裁判所の前に対処する予定代替が発生していた。ファイザー社の知識のレベルは、セレブレックスは、本質的な責任の重要性を決定することがけがをしやすくした。

幸い負傷者は、これらのケースでは原告側にその事実の多くが表示されます。レポート今ではファイザー社は、医薬品大手のセレブレックスのため、あるいは知っていた知っている必要がセレブレックス2001年とし、早期の通知をするも、潜在的な生活をされた場合も同様にCOX - 2阻害剤の結果として潜在的に危険な副作用を脅かしていた責任を示すVioxx 、市場から9月、 2004年には削除されました。この知識にもかかわらず、ファイザーでの患者を継続するには、軽視して隠し表示され、心臓発作の危険性は、増加し、年間の薬の危険性について事前の警告を無視した。や心臓発作がある現在、食品医薬品局には何千人もの患者の数を推定しているセレブレックスの使用の結果として死亡しています。あなたの場合、または任意の金額で一時間の任意の期間は、経験豊富な弁護士をしている愛さセレブレックスは、お客様の法的権利を知っていることを確認してすることが不可欠です。制限の法規を適用して迅速に行動するための効果的な調査が発生することが重要である前に、セレブレックス訴訟の出願。

1 comment: